都心い近い高級物件を探している方へ

2017年06月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元麻布ヒルズは高級賃貸物件として人気になっています。免震構造のタワー型マンションとして人気が高く、六本木や麻布駅にも徒歩圏内でありながら、手頃な賃料で契約ができ、人気になっています。ペットの飼育も可能になっていて、家族で楽しい時間を過ごすことが出来るようにもなっています。

六本木エリアの高級賃貸マンションになっています

六本木や麻布にも近く、手頃な賃料で契約をすることが出来ることで人気になっている元麻布にあるタワー型マンションには、十分な共有設備と、様々なサービスが設置をされています。都心に近く、通勤もプライベートも充実していくタワー型マンションでの暮らしは、多くの方にワンランク上の暮らしを提供してくれることを約束してくれます。

六本木も麻布も徒歩圏の暮らしを送ることができ、仕事帰りや休日の過ごし方も変わっていくのは間違いありません。転居を考えている方は、ワンランク上の物件への入居を検討してみるのも良いでしょう。

普通の物件とは違う、ハイクラスな日常を感じることができ、満足のいく生活を送ることが可能になっていきます。

充実した共有設備が魅力になっています

共有設備内には、様々な設備が整い、居住者全員で自由に使っていくことが出来るようにもなっています。敷地内にある24時間利用が可能なごみ捨て場を始め、駐車場や駐輪場も設置され、目的にあわせ、自由な移動手段を選んでいくことができます。

共有設備内にはスポーツジムもあり、いつでも自由にトレーニングを行うことも出来るようになっています。ホテルライクなフロントサービスも備わり、クリーニングの手配から、届け物の受け取りに至るまで、様々な用途に使っていくことが出来ます。

日常の利便性を高めていくことが出来る、様々なサービスが充実し、入居してすぐい快適な暮らしを送ることが出来ることを約束してくれます。

防犯設備も充実していて安心です

免震構造の建物だけではなく、敷地内には各種の防犯設備も充実していて、住んでいる方に安全で快適な暮らしを約束してくれるようになっています。24時間体制の防犯設備により、外部の不審者の侵入から家族の安全を守ってくれるようになっています。

エントランスや廊下の防犯カメラだけではなく、インターフォンやモニターフォン等、様々な防犯設備が整っている暮らしは、住んでいる方に安全な暮らしを保証してくれます。六本木エリアということで、治安に不安を感じる方もいるでしょうが、最新の防犯設備が、いつも快適で安全な暮らしを保証してくれるようになっていますので安心です。

快適で安全な暮らしが保証されていきます。

(参考サイトのご紹介)
元麻布ヒルズフォレストタワー・テラス|[三井の賃貸]東京都心の賃貸マンション・賃貸住宅・賃貸物件・高級賃貸マンションをご紹介
http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/motoazabuhills/
Link

pagetop